れぃこンMaD abouT U(あなたに夢中) }
 

れぃこンMaD abouT U(あなたに夢中)

Third Plugin On/Off
 
 
Яeiko Style
 

れぃこ

Author:れぃこ

フoロフ詳細



いつもニコニコ笑顔のabbey







ピンクリボン運動は8人に1人が乳がんを患うといわれている米国で80年代から盛んになりました。行政、市民団体、企業などが啓発活動を積極的に行った結果検診率が上がり死亡率が低下しました。
Save the Children

 
 
Betsey Style
 
 
 
Favorite
 

  At Your Best(U are Luv)♪ AaliyAh 永遠に☆

 
 
lingerieⅠ
 
 
 
--年--月--日


 


 
 
 


さすがぁゅ!
ベッツィのランジェも超お似合い



超セクスィなビスチェ姿のマドンナ!
こん時既に彼女のスタイルゎ確立されてたのねぇ

  

誰にもちっちゃい頃から抱えてる持病ゎある思う
そんな大事やのぉてもコンプレックスやらねぇ

ぁゅが自身のブログで
実は去年、耳の検査をしてもらったのだけれど
左耳はもう完全に機能しておらず
治療のすべはないと診断されたんだ

…とショッキングな内容を転載してました

音楽家としてどうなんでしょう
ぁゅ自身頭が真っ白になったと表現してます
けど心境ゎそれ以上やった思います
実際ライブ等でも音程を取り辛そうにしてる場面が
何べんもあったやらってぇ
ヘッドホンの片方壊れてたらぁ
ヴォ~カル或いゎ楽器
どっちか聴き取り難いでっしゃろ
それとおんなしことが起ってるんですねぇ
今までずっと彼女自身の胸に秘めて
さぞかし辛かったでしょうねぇ
いや!彼女ゎ分かってる思います
ぁゅとれぃこん共通点わぁ
ベッツィの大ファンちゅうこと
そして信ずるもんがおんなしってこと!
祈り(prayer)って
神様にお願いするんやのぉてぇ
感謝をする言葉なんどすぇ
たとえば今日もいちんち健康で居れますようにぃ
ぢゃのぉてぇ
今日もいちんち健康で居れてありがとう
その反対でも病気させてくれはってありがとう
きっと治してみせます!
これがほんまなんどすぇ
神様に支えられてぇ自分で決意し実行すること
要ゎ何時までに何々します!
…って神様とのお約束(*´・з-)bネッ!

ぁゅもそうしたんや思いますきっと
せやからダメ~ジインク耳の持病を諸共せず
音楽家としての人生続行を決意したんや思います

決して自分だけが辛いんぢゃないんだよ
ミナ誰も知らない困難を抱えてる
それ故毎日笑顔で居たいんだよ
自分にこんな素晴らしい困難を与えてくれはってぇ
ほんま(人*'ー')おおきに

そんな気持ちで居れたらぁ毎日ハッピ~でしょ

Madonnaを好きになったのは
American Pie♪とゆうカヴァー曲から
其れから彼女の過去を遡ることになります

wikiによれば元ポルノ女優?
…って何が気に入らへんのんかぁ
ひつこくゆうお人ゎゆうねん
そんなんゆわせとけばよろしぃ今が大事ぇ
マドンナ見なはれぇ
彼女もマスコミやら雑誌にえろ叩かれましたけど
今や押しも押されぬス~パ~スタ~
悪評をバネに成り上がった賢いお人どす
全財産30㌦からスタ~トしはった
彼女のシンデレラスト~リ~
下積みな苦労があるさかい
それを今でも彼女ゎ覚えてるさかい
積極的にボランティアにも支援でけるんどす

彼女曰く
私は最高の歌手でもダンサーでもない
そんなのはどーでもいいの
人々を目覚めさせる事
アタシを殺す事以外は全て
アタシを強くしてくれる


人々を目覚めさせる事

はっきり断言してますよねぇ
コンセプトがしっかりしたはりますよねぇ
コンセプトを持ったはるお人って
それに向かって毎日一生懸命やさかい
絶対成功する思います!

…けどそれがほんまにええ生き方かとゆうと
そうゎゆい切れへん
シングルなら一か八に賭ける冒険的な生き方も
かっこええ思うしねぇ 艸c_,u*)

MADONNA com
キムタクが出演しはると視聴率UP
なんでやねん!どこがええねん!
…と疑問視しはるレディも多いはず
れぃことしてゎ20年後の彼が気になります (*⌒艸⌒)
彼の優作の物まねゎ超お気に
ほんで新ドラマのCHANGEも糸色女子言周なご様子
その主題歌に彼女のMiles Away♪が使われとります
マドンナ × キムタク = 無敵
それを除いてもこん曲なかなかよろ
しおす
ダンスビ~トやけどアコギが入って素朴感も
それにしてもいったいいくつやねん!
落ち目知らずなぁゅとマドンナ
どこか似てるこんおふたり
今後の活躍が超楽しみな永遠のセクスィディ~バ
MySpace Madonna


娘はんのルルドマリアちゃん
長谷川潤ちゃんに似てへ~ん?
エキゾチックで超キュ~ト
将来有望株
パパゎカルロスレオンらしぃ
恋多き彼女の家系ゎ複雑怪奇
ヾ(o´▽`)ノギャハハ
熱心なカトリック畑に育ったマドンナだけにぃ
やっぱマリアって名前も
それが影響したはんのかなぁ

名曲に恵まれたはるマドンナどすけど
中でも後半のサビ燃える十字架をバックに
セクスィビスチェ姿で唄うLike a Prayer♪
クライマックスに聖堂のゴスペルコ~ラスも入っててぇ
ダンス × ゴスペルと新しい試みも見られます
れぃこ的ベストPVどすなぁ
(*⌒0⌒)ノノ ハoチハoチッ

CelebrationCelebration
Amazon抜粋:QUEEN OF POP Madonnaの25年以上に亘るキャリアをここに集約!初のオールタイム・ベスト・アルバム、遂にリリース!2009年最新デジタル・リマスターで劇的に生まれ変わったLike a VirginなMadonna Sound!☆Holidayで最新デジタル・リマスターの聴き比べ! ※前半部分が今までの音源、後半部分がこのベストのリマスター音源です


こん夏ゎベッツィで行っとく? 
やっぱ夏って天然草の匂いしな~い?
天然草の編み込みボディに花柄刺繍やらロゴ刺繍
しかもスタッズやらポンポンまで
ベッツィにしかでけない発想
 














http://www.betseyjohnson.jp/



おまけ
フェリスぢゃなくてフェイス女学院 (*⌒艸⌒)
名前と顔写真を登録することによって
顔診断してくれはるサイトやってぇ
占いやらお好きなお人ゎやったらよろしぃ
投げやり
ヾ(o´▽`)ノギャハハ


ミナ愛してま~す
 

 
 
2011年02月26日

Evanescence

 


ping の打ち過ぎたせいなのかなぁ
コメントもトラバも文字化けするしぃ
記事やAvril関連なら許せるけど
売りつけようとする宣伝広告みたいなのばっか
うちのブログにトラバっても
観覧するお人限られてるしねぇ
・・・ってゆうかトラバの規制のやり方が分からん!

宣伝広告ご遠慮願います

テレビドラマの花より男子で松嶋奈々子が
白のフェラ~リ乗ってさっそうと登場
お車から降りてグラサン外す時なんでキラ~ンって効果音出るねん
よう分からんけどめっちゃ
その番組観るまでゎ絶対メルセデスやって決めててん
だってミナ避けてくれはるし割り込みさせてくれはるし
お店のママのダ~がヤクザ屋さんなんどす
そこどかんかぃ!みたいなぁ
普段そない態度ゎ取らしまへんけど

一緒にゴルフ行ったりよう遊んでくれはります
けどそれ知らないお人から見たらやっぱビビります




Amy Leeめっちゃかっこいい歌も抜群
The Shadowsというキャンペーンを行っています
これはてんかんへの注意を喚起し
差別されることなく
平等に扱われるようにすることを目的としている
Amyの弟はてんかん発作を過去に起こしており
彼女自身がそこに居合わせていた経験がある
そのため家族全員にとって
重要なプロジェクトになっているという

http://www.outoftheshadows.com/




3日くらい実家帰ってきます

誰もが待ちに待った
Evanescenceぬぅアルバム!
アヴリルちゃん好きやったら
100%聴いてる思われる
誰もが認めるゴスディ~ヴァ
エィミィの歌唱力
バラ~ド曲でも一単語×2
メッセ~ジが伝わってくる
それでいて激に移行すると
かきみしるメタリックな
演奏に乗っかって
情熱的な赤い表現力
飽きる要素が全く無いなりぃ
Call me When Your Sober♪
どきどきしながら
試聴ボタンを押してみて
エィミィの指先華麗な
ピアノ弾き語りに
へヴィ~ギタ~リフが
フェイドインしてきて爆発
思わず泣いてしまいました( ̄艸 ̄°)
前作のGoing Under♪
そのリズムが残ってて
聴いた瞬間安心しました




ゴスロリキティペア根付(ロリータ) ロリータキティファスナーマスコット(ゴスロリ) ロリータキティ根付(パンク)



Open DoorOpen Door
Amazon抜粋:破局ほどあなたの音楽の女神を集中させるものはないマルチ・プラチナとなって大成功を収めたFallenに続くこのセカンド・アルバムはバンドメイトのBen Moodyとのロマンスが手のつけられないほど厄介なことになりヴォーカルのAmy Leeが非難、暴露、自責に満ちた不安なアルバムを作りだすことを余儀なくされて
書いたものだAmyは自分を形づくるすべてのものに疑問を投げかけたリスナーにとっては魅惑的な旅だAmyは自分自身の暗い心情を思い切って解放し悲痛で完璧な声が挫折と突破の間にある不安定な崖っぷちで宙づりになっている2003年のツアー中に去ったギタリストのMoodyを含めてメンバー2人を失ったにも関わらずこのアルバムは成熟し洗練されており初期の作品には見られなかった独特のビジョンを持っている複雑な楽器編成、不穏な心象風景、現実離れしたコーラスとLed ZeppelinのPhysical Graffitiのような風格があってエキゾチックなこのThe Open Doorはこのバンドに何ができるかをはっきりと示しているSnow White Queen♪はMariah Carey - We Belong Together♪のゴス・バージョンだ同じようにアンセムになる曲だがMariahの曲よりもずっと気骨があって苦痛に満ちている






 
 
 


もしジョイントライブが実現したら

どっちがメインをはるんでしょう


コーヒーのアメリカンってぇ水臭ぅてぇ飲まれへん
コーヒーゎやっぱお砂糖もぉミルクも抜きっ
アレとおんなしでぇちょいと濃厚なぁもんがいっちゃん美味しい
・・・苦ぅて飲まれへん。。。どっちやねん!


ミナゎアメリカにどない印象持ったはるぅ
アメリカのどんな街行きたいですかぁ
れぃこゎやっぱパンクな街
☆オレンジカウンティ☆
前のお店の系列でぇハワイにも
お店出さへんかぁって
そこぇ行くお誘いあったんどす
飛行機嫌いなぁうちゎお断りっ
ただそんな理由だけでかい!?
飛行機乗ってそこ行くだけやん?
って思うお人も居るかも知れへんけどぉ
人生唯一の海外旅行グアムに行った時にぃ
いっぺん乗ってもう凝りましたぁ。。。
嫌いなもんゎ嫌いなんどす!
なのでわざわざタイトルにまでした本日の話題ゎ
これで終わりです (*⌒艸⌒)

ビルボードチャートゎここ10数年ブラックがぁ上位独占しててぇ
ちょいとうんざりって感もおますけどぉ (*´ー^`)ゞ
http://www.anapnet.com/ent/chart/
オバマはんがぁトップに成らはったってことでぇ
黒人差別もぉどんどん緩和されてくる思います
それゎ嬉しいことですよねぇ
(*⌒0⌒)ノノ ハoチハoチッ

ポンギのクラブで勤めてた頃
黒人はんにゎメッチャお世話になったんどす
白人以上にフレンドリィな感じしましたぁ
ちょいと鬱陶しいくらぃ ヾ(o´▽`)ノギャハハ
アメリカゎ日本とおんなしどん底やけどぉ
お国のトップが代わることでぇ
どん底や無いみたい盛り上がっててぇ
演説でもぉオバマはん本人を観れへんでもええ
ただその歴史的変化の場所に居たい
それを聞いただけでも民衆の真剣さが窺えます
なんで日本とこんな差があるんかなぁ
アメリカゎ立ち直れる期待感が十分感じられますよねぇ
敵対してたぁマケインはんともハグして仲直りぃ
この瞬間感動してぇ目頭熱くぅ ( ̄艸 ゚̄)ウルウル
どんなに尖ったお人でもぉ
触れることでぇ気持ち和らげることでけるんどす
やっぱ言葉並べるよかハグですよねぇ
ハグしてぇチュ~してぇそれで収まるお国♪

日本もスキンシップもうちょいと大事んして欲しい
麻生はんと小沢はんのハグ
ちょいとキモぃ('c_';艸


ちょいとれぃこの思い出話でも (*´ー^`)ゞ

海外のお人らと無性にぃお話しとなる時ってぇ
誰でも二度ゎある思うけどぉ
まだ携帯持たせてもらえへんかった頃
どうやってコンタクト取ろうかって考えるやん?
ほんでぇうちが思いついたんがぁ
空き瓶にぃ文詰めてぇ川に流すって方法
また古風なぁ。。。
まだ低学年やったさかい
そんくらいしか思いつかへんかってん (*´ー^`)ゞ
忘れもしない@五条大橋の下の鴨川
牛乳瓶に願い詰めて流したんどす
そしたらぁ瓶に水入ってぇ沈んでぇ。。。
おおよそ3メートルゎ進んだ思う v^ε^o)
今でもその空き瓶ゎ鴨川に沈没したままどす。。。
観光の名所になっとります
なってまへん (*´ー^`)ゞ
負けず嫌いなぁうちゎ(誰と勝負してんねん)
ほんでぇ改良に改良を重ねてぇ
瓶でゎのぉてぇ今度ゎ空き缶でチャレンジしたんどす
おばぁちゃんに頼んでぇ貰うたぁ宇治茶の筒缶
浸水実験もしたしぃ軽いしぃ今度ゎ大丈夫やろ思うてぇ
流してみたんどす
そしたらぁ横に居った妹がぁすぐ拾い上げよる
なにすんのよ!ってうちゎ妹にゆおうとしたらぁ
さえぎるかのようにぃ妹がぁゆうたんどす
おねぇちゃん!川にゴミ捨てたらあかんやん!
ごもっとも。。。ρ(。_。;)


飲み終わったぁ空き瓶にぃお手紙入れてぇ
川に流したことミナやったことある思うけどぉ
やったことあるんかなぁ?σ(..`*)
やってみたい思わへん?
川を流れてぇアメリカのナイスガイがぁ拾い上げてぇ
其のナイスガイからリターン返ってきたらどないしょ?
英語読まれへんわぁ ┐(-εー;┌
やり取りしてる内
其のナイスガイと仲良うなってぇ
自家用ジェットで迎えにきたらどないしょ?
飛行機乗れへんちゅうにぃ。。。
知らんがなぁ。。。
お船で行こうかなぁ
何日かかるねん!
分からんけどぉ。。。
自由の女神はん観えてきたらぁアメリカでっしゃろ?
映画の観過ぎぃ('c_';艸

今やアメリカのお顔Green Day
やっぱ3コードゎ覚えやすぅてノリやすい!
やっぱかっこええGreenDay!!!
American Idiotの売上が1500万枚を突破(゚c_゚;艸
ビルボードアワードでも最多6部門受賞☆
これだけ前作好成績やったらぁ
次のアルバム出すタイミングも微妙どすなぁ
政治家だけやのぉてぇ音楽を通してぇ
政治批判繰り広げてぇ身を結んだバンド
これからのアメリカ。これからのGreen Dayにぃ
目が離せない!

余りにも傑作なため映画化のお話もあるんどす




American idiot - Green Day
バカアメリカ人にはなりたくない
新しい狂気に支配された国なんていらない
あのヒステリックな騒ぎが聞こえるか?
アメリカを犯したあの潜在意識…



映画キューティーブロンドで注目された女優Reese Witherspoon
去年の話題なんですけどぉ
女性への暴力根絶をテーマに
乳がんを克服した女性やDV(ドメスティックバイオレンス)被害者が
自らの体験談を語った
リースゎ彼女たちの話を真剣なまなざしで聞き
プライベートなことを語ってくれてありがとう
勇気ある行動に感謝します
あなた方ゎ一人じゃないわ
・・・と優しく語りかけた
そして最後に腕にはめたブレスレットをガッツポーズで掲げ
全世界の女性の味方であることをアピールした
発売された“AVONウィメンズ エンバワメント ブレスレット”価格ゎ
1本500円(安ぅぅぅ)その収益ゎユニフェムに寄付され
日本をはじめとして前世界の女性に対する
暴力廃絶に役立てられる
http://www.avon.co.jp/order/bracelet/index.asp


WHO KILLED NANCY?(初回限定生産BOX) [DVD]
誰がナンシーを殺したのか?
シドは本当に殺ったのか!?


ミナ天地人観たはりますかぁ
伊達政宗(松田龍平)の出演を心待ちにしてるれぃこです
戦国武将ってアニメでゎかっこよく描かれドラマでもイケメンズばっか
実物ゎ似ても似つかないみたいなぁ。。。 (・ε・。)

…ところでこれゎまだ最近の歴史なんやけどぉ
1978年10月NYのチェルシーホテル100号室
セックスピストルズのシド・ヴィシャスの恋人
ナンシー・スパンゲンの刺殺体が発見される
同じ部屋にいたシドが容疑者として逮捕される
けど事件の全容が解明する前にシドゎ
薬物の過剰摂取でこの世を去る・・・
パンク好きにゎ食いつきそうな物語
うちももちろん観てみたいわぁ
好きになり過ぎるとハッピーエンドで終わらへん時もある





Know your Enemy - GreenDay
21st Century Breakdown: Deluxe Edition5月4日ゎ緑の日やったんねぇ
今年はじめて知りましたぁ
んなヮヶで緑の日に相応しいニュースがあるんぇ
5月15日にGreenDayのニューアルバム発売
しかもMTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2009でぇ
5月30にさいたまにやって来る
さいたまスーパーアリーナ18時~
感動の幕張から早4年経つんですねぇ
残念やわぁ行かれへん。。。( ̄艸 ̄°)
行かれへんお人ゎMTVで観るのらぁ!


MA*RS MAIL NEWS Vol.48

2/1(日)から春コレカタログ!
『2009Spring Collection MA*RS PERFECT BOOK』
リボン、ハート、レース、フリルがパワーアップして
MA*RSの魔法にかけられた
今回のカタログは『nuts』で大活躍の
星あやちゃんがモデルになってくれましたぁ♪
超超超可愛いです!!!
より一層MA*RSが輝きを増して
春の新作をご紹介いたします!

カタログと同時に2/1(日)よりノベルティがスタート!!
MA*RS商品\15,000以上お買い上げのお客様に
大人気のりぼんバックルがついた
キルティング手帳をプレゼント
なくなり次第予告なく終了となります
ノベルティ終了の場合対象条件を満たしていても
お渡しできない場合もございます
その場合でもご注文のキャンセル・変更は承れません
WEB STOREでゎ1回のご注文で\15,000以上
お買い上げの方につき1個とさせていただきます


ミナ愛してま~す

 
 
 
 
Abbey Style
 

Abbeyの今日をCheck!Avril Ramona Lavigne 1984/9/27/29y

Avril Lavigne Full Song Lyrics

I'm looking for↑↑↑

Abbey Dawn Black Star ★ 50ml

 
 
Abbey Anthem
 

Abbey cover songs

Abbey party song

 
 
Яock'nGirl STYLE
 

 
 
BestFriends
 

家族がもうひとり増えました娘はんそっくりの浪速の美人ヤンママまりタンのそん日のニュ~ス豊富な姦しブログ
ぉ水仲間姫乃たんのほのぼのブログ
クレイジーイエローぴぃたぃはんの女ん子画像もぁるょブログ
ロック名盤紹介が分かり易いヒロックはんのブログ
浪速随一KalaManiKarmの歌姫アヤ乃のメジャ~まっしぐらブログ
ぉ水仲間こゝろの学業両立日記
2チャンで話題になって炎上したブログ休止ミカミカ
毎日更新ちょいとエッチな直人はんのブログ
ブラックミュ~ジック歴25年黒ゎトニ~はんに任せろブログ
アニメ・スィ~ツ情報有rushaはんのブログ
激情スクリモ。エモの猛者まぃこたんブログ
HcメタルバンドBLOOD SHEDの一員たら~はんブログ
バンドも演らはるキュ~トなママhiroの子育て奮闘記
極真の達人。現役東大生トムりん村長ブログ
雑草の様に逞しぃ強ぃ女さくらたんブログ
日々のぉ空の表情が見れる玻璃たんブログ
行けば必ず得した気分でぉ勉強になるイマジンはんブログ
V系マニア。ゴスってなんぼのロンティはんブログ
華の女子高生華唯たんブログ
余命を宣告されても治療中断して普通の人間らしく生活を楽しんでいる強ぃSpiritに感じ入ります
真実のこゝろをテ~マに毎日元気いぱ~ぃゆきたんの日記
Bright Leaf!季節の匂ぃ感じるまんごぷりんたんのはんなり日記
Moussy。SLY。riendaとSHEL'TTERファッションなら彼女にお任せ
笑ぃ屋サン。ハンドル通り笑える
ケンブリッヂ大卒の歩く百科辞典
大のワイン通のヤッサン。いつかお店に飲みにきてねぇ
ロックンローラー達チャン。TheModsの森山達也に似てる?

 
 
a News Story
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
a Private Room
 
 
 
 
