最近の近況 れぃこンMaD abouT U(あなたに夢中) }
 

れぃこンMaD abouT U(あなたに夢中)

Third Plugin On/Off
 
 
Яeiko Style
 

れぃこ

Author:れぃこ

フoロフ詳細



いつもニコニコ笑顔のabbey







ピンクリボン運動は8人に1人が乳がんを患うといわれている米国で80年代から盛んになりました。行政、市民団体、企業などが啓発活動を積極的に行った結果検診率が上がり死亡率が低下しました。
Save the Children

 
 
Betsey Style
 
 
 
Favorite
 

  At Your Best(U are Luv)♪ AaliyAh 永遠に☆

 
 
lingerieⅠ
 
 
 
--年--月--日


 


 
 
2014年06月02日

最近の近況

 



れぃこ2年ぶりの更新なりぃ(爆)もぅ誰も気づかなぃdろなぁ遠ぃ空。。。
うちは諸事情でぇ2年間音楽からも離れてましたぁうちの2年間を返してっ!誰に言ってんだろhahaha
なのでAvrilの最新アルバムも未だ買ってへんのんです。。。
なにやらJoanJett姐様のカヴァーしたとかしないとかぁ?したんです!ノリノリのろっけんろ~♪こうゆぅ単調なロックも好き
アルバム聴いたらぁまた感想など書きたぃ思ぃます。
ってかabbeyに新しぃダーができたんですねぇ知らなかったメモメモ
うぅぅ情報不足でぇペンが走りません。。。ペンぢゃなぃタイピングだぁ(笑)そんなのどうでもいいんだけどぉ
あっそう!ArchEnemyにAlissa(TheAgonist)嬢が加入したって雑誌で見た
えええ!ぢゃ~Angela姐さんはクビ?
ちゃいましたリーダーでありAngelaの夫でもあるMichael曰く本人の意思だそうです
ヴォーカリストより女の幸せを尊重してあげたってことですねぇMichael優しいなぁAngelaとはアキのことではないです(笑)
Angelaほどのヴォーカルを探すんは大変やと思いますオーディションも考えたみたいですがぁ
Angelaの推薦でぇAlissaが選ばれたそうです。彼女もAngelaの影響を多大に受けてるとゆぅことでぇ期待大です!
彼女はAngelaに劣らなぃ強烈なぁデスヴォイスの持ち主更に普通にも上手く歌えるシンガーだけにぃバンドの層も幅広くなった思ぃます。
・・・でAlissaの抜けて迷惑を被ったTheAgonistも新しぃヴォーカル迎えてぇなんとかなってるみたいです(いい加減な情報)

 border=大好きなぁChloë Grace Moretz黒ぃオムレツと覚えとくれやす(どんなオムレツやねん美味しくなさそぅ)なんてバブリィな名前なんでしょう!こん子は出演するたび演技力Power UpですねぇAmazing!この作品でもクロエの存在感半端無ぃでしゅ。いじめられたらどうすんの?やっぱ倍返しでっしゃろ?やられっぱなしぢゃ人生つまんないです・・・いじめっ子を次々始末してきます痛快ですストレス解消なぁ一本


border="0"Natalie Portman LEONのマチルダ役観て好きんなった女優さん。マチルダん頃何歳?子供のやる演技ぢゃないです円熟したはります!こん作品はいじめではなく嫉妬かなぁ?出る杭は打たれる、目の上のだんこぶ。嫉妬じみた言葉はいっぱいあるけどぉ自分の持ってなぃものを備えてるお人には憧れます。どうしても適わなぃと分かるや嫉妬に変わります。もぅひつこいなぁと思うくらぃの陰湿な嫌がらせがはじまる。ネタバレなっちゃうんでぇあんまし書きません




GOSSIPS (ゴシップス) 2014年 07月号 [雑誌]in CELEB (インセレブ) 2014年 07月号 [雑誌]Celeb Scandals 2014年 05月号 [雑誌]





 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
Abbey Style
 

Abbeyの今日をCheck!Avril Ramona Lavigne 1984/9/27/29y

Avril Lavigne Full Song Lyrics

I'm looking for↑↑↑

Abbey Dawn Black Star ★ 50ml

 
 
Abbey Anthem
 

Abbey cover songs

Abbey party song

 
 
Яock'nGirl STYLE
 

 
 
BestFriends
 

家族がもうひとり増えました娘はんそっくりの浪速の美人ヤンママまりタンのそん日のニュ~ス豊富な姦しブログ
ぉ水仲間姫乃たんのほのぼのブログ
クレイジーイエローぴぃたぃはんの女ん子画像もぁるょブログ
ロック名盤紹介が分かり易いヒロックはんのブログ
浪速随一KalaManiKarmの歌姫アヤ乃のメジャ~まっしぐらブログ
ぉ水仲間こゝろの学業両立日記
2チャンで話題になって炎上したブログ休止ミカミカ
毎日更新ちょいとエッチな直人はんのブログ
ブラックミュ~ジック歴25年黒ゎトニ~はんに任せろブログ
アニメ・スィ~ツ情報有rushaはんのブログ
激情スクリモ。エモの猛者まぃこたんブログ
HcメタルバンドBLOOD SHEDの一員たら~はんブログ
バンドも演らはるキュ~トなママhiroの子育て奮闘記
極真の達人。現役東大生トムりん村長ブログ
雑草の様に逞しぃ強ぃ女さくらたんブログ
日々のぉ空の表情が見れる玻璃たんブログ
行けば必ず得した気分でぉ勉強になるイマジンはんブログ
V系マニア。ゴスってなんぼのロンティはんブログ
華の女子高生華唯たんブログ
余命を宣告されても治療中断して普通の人間らしく生活を楽しんでいる強ぃSpiritに感じ入ります
真実のこゝろをテ~マに毎日元気いぱ~ぃゆきたんの日記
Bright Leaf!季節の匂ぃ感じるまんごぷりんたんのはんなり日記
Moussy。SLY。riendaとSHEL'TTERファッションなら彼女にお任せ
笑ぃ屋サン。ハンドル通り笑える
ケンブリッヂ大卒の歩く百科辞典
大のワイン通のヤッサン。いつかお店に飲みにきてねぇ
ロックンローラー達チャン。TheModsの森山達也に似てる?

 
 
a News Story
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
a Private Room
 
 
 
 
