センチメンタルと意外性とInMeと れぃこンMaD abouT U(あなたに夢中) }
FC2ブログ
 

れぃこンMaD abouT U(あなたに夢中)

Third Plugin On/Off
 
 
Яeiko Style
 

れぃこ

Author:れぃこ

フoロフ詳細



いつもニコニコ笑顔のabbey







ピンクリボン運動は8人に1人が乳がんを患うといわれている米国で80年代から盛んになりました。行政、市民団体、企業などが啓発活動を積極的に行った結果検診率が上がり死亡率が低下しました。
Save the Children

 
 
Betsey Style
 
 
 
Favorite
 

  At Your Best(U are Luv)♪ AaliyAh 永遠に☆

 
 
lingerieⅠ
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 

ちょぃと微熱続で

怪我をしてるとこをかばぅてると
正常なとこまで悪ぅなってしもて
膝の下部分の骨が突起してきて
見た目ぞっとするくらぃきしょぃ
ミサイルでも隠してるんちゃうかぁって
いけずなツッコミもされながら
結局オペするはめに
麻酔ゎ効ぃてるものの骨削る振動が全身に伝ゎって
超怖かったわぁ
3日ほど微熱が続ぃて今週ゎセンチメンタルどした
ミナんブログ回れなくてごめんねぇ

3日間帰宅許されたんで
ぉ祭り騒ぎしたぃとこやけど
ぉ家で静かにしとります

病院のベットでふと考ぇてたこと
それゎ富士通のPCのCMで
キムタクと共演してた地底人の正体
興味おまへ~ん? 今頃
実ゎ岸辺一徳はん!!
同郷の好っちゅヮヶやおへんけど
れぃこも大好きな俳優はんのひとりどす

とぼけた個性派キャラの裏にゎ
実ゎ名べ~シストっちゅうこと知ってました?
最近ザ・タイガ~スとゆぅバンドが注目されてて
もちろん球団やなぃけど親近感沸くわぁ
そのメンバ~として当時ゎ
ビ~トルズと並んできゃ~きゃ~ゆゎれてたらしぃ
テレビで曲聴ぃたけどべ~スぶんぶんと
素人聴きでも上手ぃ思ぃました
そぅゆぇばいかりや長介はんもべ~ス敏腕やったって
聞ぃたことおます
ちっちゃい頃CMで長介はんがべ~スプレイしてるとこ
観た覚ぇあって確かモノクロで
フラットの無ぃウッドベ~ス弾ぃたはったよぅなぁ
なんかかっこぇぇおじぃちゃん

やっぱギャップ感じるぉ人って惹かれますねぇ
意外性って大事ぇ
あのぉ人がこんなことしはる
そんだけでインパクト大どす

ぉ料理苦手なれぃこが
ぉ料理に興味示しはじめとります
そん背景にゎ理科が絡んどります
ちっちゃい頃からちっちゃくて (笑)
ちゃう理科が大好きで実験に没頭する余り
理科室を焼ぃた経験を持っとります
武勇伝ゎさておき
ぉ料理しながら理科も学べるっちゅう優れ本
3分クッキングっちゅうけど3分ででけるかぁ!
そんなぇぇ加減な本ゃのぉて
たとえばテレビでご紹介してたんゎ
焼き茄子のむき方
焼ぃた直後熱ぃしぃ皮むき難ぃ
焼く前にすりこぎで茄子の周りを満遍なく叩ぃとくと
焼ぃた直後超むき易ぃんどす
あとホイップクリ~ムの泡立てって肩の凝るぉ仕事
ジャムを入れるとペクチン成分で
素早くふっくらとホイップクリ~ムが完成
ぉ料理だけゃのぉて
後始末の焦げ付ぃたフライパン
聞ぃただけで汗が出ます
ここで活躍するのんが重曹
焦げ付ぃたフライパンに重曹入れて沸騰させたらぁ
根こそぎ気持ちぇぇくらぃ剥がれるんどす


《内容》
家のなかには、謎がいっぱい!
『ほぼ日刊イトイ新聞』に連載中の「主婦と科学」。
イラスト満載でわかりやすくて、面白い!
生活を科学する家庭科学総合研究所(カソウケン)日誌。
●科学なの?エセ科学なの?―――マイナスイオンの科学
●マルチな働き物―――重曹の科学
●英語は子どものうちに学べって本当?―――バイリンガル教育の科学
●男の子の成長が遅いのはなぜ?―――男女の脳   etc
「散らかる部屋」から「子どもの脳まで」科学する これぞ、カソウケンの主婦!?




MySpace InMe


待ちに待った
今いっちゃん欲しぃアルバムが
彼らの3rdDaydream Anonymous!
未だ買ぃに行けまへん (・ε・。)
Nirvanaに影響受けてる
グランジでかつエモな前作に比べ
英ラウドロックとゆぅけど
今回ゎmySpaceで聴ぃたかぎり
よりメロディアスハ~ドになってます
Hoobastank寄りかなぁ
スリ~ピ~スが不思議なくらぃ
音も分厚くパワフルっす
リフのかっこ良さナンバ~ワン!
応援するなりぃ



Won't Let Go - InMe

デイドリーム・アノニマスデイドリーム・アノニマス
(2007/09/21)
インミー

商品詳細を見る

スポンサーサイト

 
 
 
まだまだ大変やな~
そんなに骨が飛び出たら、
めっちゃいたかったんちゃうの?
よう我慢しはったな~
ヨシヨシや・・・

岸部さん最近渋くてええ味
だしてますな~あの目がだいすきです!
れぃこはんこんばんわ。
コメント遅くなってごめんねぇ・・微熱はもう下がった?
色んな疲れ出たんやろうし、今寒かったりちょっとぬくかったり
風邪ひきやすい季節やもんね。それに病院にいたら風邪とか余計ひきやすいんやろうし、、早く治るといいね★

私も怪我した左ひざかばってるもんやさかい最近右足も気になるねん、、膝から下と上が別人の足みたいな感覚で、でも
手術しか治る道ないさかいかなんわ。。れぃこはんもあちこち
悪くなったら困るし今できる限り治しておきやぁ~

金閣寺、小さい頃遠足か何かで行った記憶あってんけど
やっぱ京都はえーとこやな・・・私が一番好きな街が大阪の心斎橋で次が京都・・・特に嵐山が好きやねん。小さい時しょっちゅう連れてもらって湯豆腐食べたなぁ~
京都の古民家とかも風情あるし、パチ屋とかなるべく
できやんといてほしい、、あの景観はぜひ残してほしいわ・・・
InMeて初めて知ってんけどいーねぇ~ルックスもえーし(笑)
今あんた、ちびが毎日仮面ライダーとウルトラマンの映像見よるさかい、何してても「仮面ライダー仮面ライダー、ライダー、ライダー♪」とか「レオ、レオ、レオ、レオ、レオ、燃えろレオ、燃えろよ~♪」とかそんあ歌ばっかり流れてますわ(笑)
ちびな、今一番おきにいりがウルトラマンレオやねん、なかなか渋い好みやねんけど、私もレオが一番好みや。。兄弟のアストラの人形と一緒にお風呂も入るし寝る時も一緒に布団入れよるし、なんでこんな好きなったんかわからんけど、男の子みたいですわ。。命令口調で話す時あるし、保育園いったらクレヨンしんちゃんのねねちゃんみたいになるんちゃうかなて心配どす(笑)
もう1日位外泊できるんかな?無理せんとおいしいもんでも
食べて息抜き楽しんでね(*^_^*)
お返事が大変遅くなってしまってすみません!!こんばんは~です~


え!?オペされたんですか!?
うあお…そりゃまた大変な!!


お疲れ様でした(*^_^*)
せっかくのハロウィンだったのに、ちょっと惜しかったですね。
でもれぃこさんの体が早く治れば嬉しいので、祈っています。

>イマジンはん
ヽ(o→з←)ノやふ~

違和感ゎあってんけど
不思議と全然痛ぅなかってん
削る時の振動ゎ一生忘れられん思ぅ (゚ε゚)
まぁでもこぅゆぅ経験してたらぁ
次回から楽や思ぅしぃ
意外にれぃこん骨丈夫ゃって褒められたしぃ
怪我の功名っちゅうもんかなぁ
安心したわぁ v^ε^o)

頭ヨシヨシされたらやっぱ嬉しぃわぁ
ずっと甘ぇとこ (*´ー^`)ゞ

相棒のDVD観まくっててん
一徳はんに癒されます
(人*'ー')おおきに
>まりたん
ヽ(o→з←)ノやふ~

うん!もぅ全然元気やでぇ v^ε^o)
ぉ家で静養すんのがいっちゃんやわぁ
怪我した方の足ももぅ床に着けるしぃ
ぷよぷよなった筋肉元に戻るんかぁ
それだけが心配 ('c_';艸

そぅそぅ!
別人の感覚って分かる気ぃする
固定して血ぃ通ぅてへんさかぃ
抓っても感覚無ぃねんなぁ
まじ神経死んでるんちゃうかぁ思ぅわぁ ('c_';艸

湯豆腐の時期やねぇ
病院退院する時ぉ世話んなったぉ人らと
鍋パ~ティ~でもしょう思ぅてんけど
医院長ゎ許可渋ってるしぃ
病院内でゎ無理かなぁ ρ(-ε-。)
湯豆腐もぇぇけど
れぃこゎやっぱ湯葉かなぁ
ちっちゃい頃から食卓に並ばんかったこと無ぃしぃ
思ぃ出の味やねん (人-з・)☆
おからやら酒粕やら好っきゃしぃ
カスばっかやん!
せこぃ人間なんかも ρ(-ε-。)

梅田向かう電車乗って新大阪駅出て直ぐんとこ
電車と道路走るぉ車の目線がおんなしになるん
面白ぃ
梅田から心斎橋辺りゎれぃこも好きやわぁ
まりたんパパの息のかかったぉ人らも多ぃしぃ
れぃこも安心して歩けるんちゃうかなぁ
いざとゆぅ時まりたんパパの名前出したら
相手も引っ込むやろしぃ (*⌒艸⌒)

パチ屋ゎほんまあかんわぁ!
花見小路に競馬のウインズなんかあって
ほんま場違ぃもぇぇとこやわぁ
ほんまよそでしてって感じぃ ┐(-εー;┌

o(%)○
仮面ライダ~やらう~た~まんって
ちびたん早くも男勝りの片鱗やねぇ (*⌒艸⌒)
ってゆぅかぁ
まりたんが映像見せよるさかぃ
それが原因やんかぁ (*⌒艸⌒)
まりたん以上勝気な娘なったらどなぃすん?
ヾ(o´▽`)ノギャハハ
ねねちゃんみたぃ何があっても動じなぃ
それもぇんちゃうん v^ε^o)
(人*'ー')おおきに
>華唯たん
ヽ(o→з←)ノやふ~

華唯たんとこのブログ雪降ってたしぃ
雰囲気作りばっちりやんねぇ v^ε^o)
暮れゎ期末試験やら大変な時期や思ぅんで
今ん内楽しんでたらぇぇ思ぅ (*⌒艸⌒)
ほんでぉ勉強も2番目にぉ気張りやす (*⌒艸⌒)

そぅそぅ
いっちゃんアドレナ分泌でける時期やのにぃ
じっとしとかなあかんて
今年ゎ冬のイベント諦めム~ド ( ̄艸 ゚̄)
ぉ正月にゎ元気に跳ねてる思ぃます 艸*⌒▽^)
(人*'ー')おおきに
れぃこはんこんばんわ。今日はどこにもいかんと家でのんびりしてましたわ・・・ちびがパソコンで動画観よるさかいなかなかあかへんかって空いた思ったら家事してて今になったけど、
そうそう、ファーギーの件やけど、忘れてました・・・(泣)
というか、どこのまでかはつかんでたんやけど、なかなか通販してるショップがなくて探してる間に忘れてましてん、ごめーん、、(T_T)/

で、ジミーチュウて書いてあってんけど、違うみたいよ。
詳しくは http://gladnews.blog45.fc2.com/blog-entry-1573.html
みて、確かにファーギーはジミーチュウ愛用してるけど
このサンダルに関しては多分私の書いた記事のであってる
と思う、もしかしたら間違えてたりして・・・(汗)

そうそう、湯葉私も好き★でも毎日湯葉食べてたってさすが
京都やなぁ♪京都てほんま盛り付けとか綺麗やし最高やね★

なんか旦那がパソコン使うらしいからまたゆっくりくるねぇ
愛想なしでごめん(涙)
>まりたん
ヽ(o→з←)ノやふ~

ちびたんもぅPC触れるんやなぁ
ウ~タ~マンばっか観てるんやろかぁ (*⌒艸⌒)
なんでもちっちゃい頃から触れさすん
ぉ体で覚ぇるさかぃええ思ぅわぁ

ジミ~チュウちゃうねんなぁ
やっぱ確実なんゎまりたん情報やわぁ
(*⌒0⌒)ノノ ハoチハoチッ
あのサンダルだけゎ一目惚れでぇ
絶対欲すぃねん (人-з・)☆

せやねん!
湯葉と牛乳毎日続けたぉ蔭で
この美肌と豊乳手に入れてん!
なんちって (*´ー^`)ゞ
(人*'ー')おおきに
一度も憧れられた事の無いベーシストたらーどす(w

ありゃりゃ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
私も削られまくりました(w あの振動は凄いですよね。
マキタのドリルでガリガリと・・・
ミスタービックのアルバムで使われた奴と同じです。
骨の芯から低音のヴァィブを感じました(w

オペらなくても、カソウケンのテクで骨を引っ込められたら良いんですが・・・
>たらぁはん
ヽ(o→з←)ノやふ~

憧れられてゎないかも知れへんけど
リスペクトゎされてる思ぅ多分 (*⌒艸⌒)
まぁこれからやん!
たらぁはんがメジャ~成らはって
それから答ぇ出る思ぅえ v^ε^o)

ぁぁぁ知ってる知ってる
ドリルの先にピック付けて音出す機械
見るからに遣り難そ ('c_';艸
骨削るどころか弦ですら切れんやん! (*⌒艸⌒)
(人*'ー')おおきに
コメント遅れてごめんねぇ~
今バレーボールやってるやろぉ~必死で声枯らして見てまんねん。小中とバレーやってて、怪我してなかったら絶対続けてたと思う大好きなスポーツ・・・今回の全日本の仕上がりなかなかえーなぁと思うわ。柳本監督大好きやさかい、死ぬまで監督続けて欲しいわ(笑)

ちびはなんで女の子やのにあんな特撮好きになったのかほんま不明や、、人形もう30体近く溜まったし、名前ちゃんと覚えとんねん(笑)そういう私も小さい時好きで、弟がおったから余計に好きやって、女の子ちっくなのにはあんまり興味なかったなぁ~ そうそう最近知ってんけど、うちのおかん「名探偵コナン」好きらしいねん(笑)おかんからアニメなんて程遠いねんけど、基本的に推理物が好きやからコナンのストーリーが好きらしい。
小さい頃から漫画とかあまり見させてもらわんと育ったからほんま興味なかってんけどちび生まれてからアンパンマンとかプリキュアとかちびまる子とか見だしたら自分もはまってしまって、毎週楽しみやねん(笑)

そうそう、F-1やけど、来年楽しみやなぁ~アロンソは、シューマッハにも暴言吐いてて、思った事口に出してしまうお人やし、自分が完全王者やと思ってたらハミルトンという恐ろしい新人が彗星のように現れたもんやさかい、おもしろくなかったんやろうねぇ・・・ そうそう、前に引退したけどミカ・ハッキネン、モータースポーツ界から完全引退するねんて、ミカファンやったさかい悲しいわ。。F-1やめてから普通のカーレースに出てたみたい。中嶋悟の息子も来期からF-1フル参戦決まったし、楽しみ~

それからプロ野球界も色々FA宣言とかで選手の移動が多くなる季節やしなぁ 広島の新井さんの涙のFA宣言私もらい泣きしたわ、広島はやっぱり経済的な面で金本さんもそやったけどいー選手泣く泣く手放してるよね。新井さんも広島が一番でほんまは居たいんやけど、家族守る為とかでやっぱり金銭面での折り合いがつかんかったんやろうね。でも昔から広島はなかなか粘りがあって攻撃的なチームやさかい、当然他の選手とAクラス狙ってくるやろうけどさ。巨人はほんま、生え抜き育てて欲しい。その為には別に何年かは優勝せんでも我慢できるし、もし抑えのクルーンがきてくれるんやったら上原先発に戻して、なんとか安心してみていられる投手をいっぱい育てて欲しいわ。。。
ほなよい週末をね(*^_^*)
せんちめんたるで良いじゃないですか~
え?なぜならって?

村長、『せんちめんたる』って言葉好きだからですよ~(殴

ってか理科室焼いたってどんだけ~ww

いわくつきの村長でもさすがにそこまではできへんかったなぁ(何

3日だけの退院ですか。
れいこはんの心の元気からいつも村長は元気もらってますが、
体の元気は村長が多少なら分け与えます!!

っておまえはアンパンマンか!!

やかましーわ!!!

って事で、はよー元気なってくださいね♪
NEW PCとなってから初めてのご訪問です(^^)v
最新になったおかげで、れぃこさんのブログへもエラー表示なしでスンナリ入っていけるようになりました♪

ご存知のように今回も記事にも採り上げられているメーカーのものを購入しましたが、岸辺一徳さんはベーシストだったんですね!!
彼がタイガースに在籍していたのは知っていましたが、担当楽器までは把握していませんでした。
タイガースと言えば沢田研二~ジュリーですもんね(^^;)
弟のシローは何やっていたんですかね~??
コーラス&リード・タンバリン!?かな(^^;)

来年は映画も公開されTVでは新シリーズが始まった「相棒」ですが、私も好きでよく見ています♪(^-^)
このドラマにとって岸辺一徳の存在感と個性もなくてはならないものですよね☆
大変そうですね。
馬も骨折した時は反対側の足に400~500㌔の体重がかかって、それが原因で壊死したりするので安楽死させられるそうですからね。
微熱も手術の影響なんでしょうか。
僕は骨折した時手術した後、痛み止めをもらえなくて夜中呻きまくりました。
*コメ辺*
男の子は今、学校に来れないってことになっているのでこのまま留年して学校から消えてもらいます。酷くて頭おかしい高校生もいるもんです。そういう人は女の敵であり男の敵でもあり…もうこんなことはなくなって欲しいです。絶対に。

>まりたん
ヽ(o→з←)ノやふ~

まりたんゎマリやさかぃ
バレ~ボ~ルぢゃないぉね?
ってしょ~もなぃことゆぅてるけど (*´ー^`)ゞ
へぇぇまりたんやってたんやねぇ
授業でバレ~やってたけど
レシ~ブして両手内出血したわぁ (゚c_゚;艸
あれって手で水鉄砲こしらぇるみたぃ
コツがあるんやんねぇ?
れぃこゎやっぱ観てるだけやねん (*´ー^`)ゞ
日本人背ぇ低ぃ分不利やけど
よぅやってる思ぅわぁ
(*⌒0⌒)ノノ ハoチハoチッ

う~た~まんのキャラって
かいらしぃほのぼのするもんもあるやん
れぃこもダダゎ愛嬌あって好っきゃでぇ
ちびたんも幼心に
母性本能刺激されてるんちゃうかなぁ (*⌒艸⌒)
「名探偵コナン」面白過ぎ (人-з・)☆
推理サスペンス好っきゃねんけど
コナンゎ別格!スト~リ~も毎回飽きなぃしぃ
人気の理由も分かるわぁ

家族守る為っちゅうけど
壱億あったらぁ
一生遊んで暮らせる思ぅたりもするけど (*⌒艸⌒)
どんな贅沢な生活してんねん!みたぃなぁ
まぁでも自分の価値ゎ
なんでもお金でしか判断できひんしぃ
自分をいっちゃん評価してくれはったとこ
気持ち揺らぐんも分かるねぇ
まりたんゆぅ通り生え抜き育てて欲しいねぇ
ぇぇ選手ばっかぉ金で集めて勝っても
素直に喜べん思ぅわぁ
(人*'ー')おおきに

>村長はん
ヽ(o→з←)ノやふ~

『せんちめんたる』って言葉好き!
さすがロマンチスト村長はんやねぇ (*⌒艸⌒)
ぉせんちになったぉ蔭で
れぃこにもこんな感情持ってるんやって
生まれてはじめて感じてるとこどす (*´ー^`)ゞ

理科室焼いたって大袈裟に書くとこも
れぃこの真骨頂 v^ε^o)
たかが半焼しただけやん (*⌒艸⌒)
犯人がれぃこやって知ってるA子にゎ
それ以来頭上がらなぃとゆぅ ρ(-ε-。)

ほんま村長はんみたぃ
ぉ車に轢かれても怪我ひとつ無さそな
頑丈なぉ体ゎ宝やねっ!
それが吉野家パワ~とゆぅもんどすかぁ?
筋肉マンか!!
3日どころか最近ゎリハビリ行ってくと
ゆぃ残して頻繁に帰ってるとゆぅ (*⌒艸⌒)
ほんま気に掛けてくれはって
(人*'ー')おおきに
>ヒロックはん
ヽ(o→з←)ノやふ~

NEW PC!
気持ちぇぇやろなぁ
れぃこんとこみたぃ
超ファイル重ぃとこも
スィ×3ってとこやんねぇ v^ε^o)

そぅそぅ!一徳はん
昔ゎロン毛でサ~ファ~ぽかってん (*⌒艸⌒)
昔ゆぅたかて
最近でもああゆぅスタイルしたはるぉ人も
よぅ見かけるしぃ違和感おへん
時代ゎ回ってるぉねぇ
地味な役多ぃけど存在感大やもんねぇ
「相棒」超楽しみやわぁ (人-з・)☆

ジュリ~!
一徳はんのことばっか頭んあって
こんぉ人んこと気にしてなかったけど
ハ~フぽぅてィヶメンズやんねぇ (〃▽〃)
動くジュリ~はじめて観たけど
ソロんなってからもぇぇ曲ぎょおさんおした♪
福山雅治が歌ぅてた勝手にしやがれ♪って
ジュリ~の曲やってんなぁ
行ったきりなら幸せになるがぃぃぃ♪
戻る気になりゃ何時でもおぃでよぉぉぉ♪
そんな懐の深ぃメンズ居るのかしら? 艸*⌒▽^)
(人*'ー')おおきに

>ぴぃたぁはん
ヽ(o→з←)ノやふ~

本人ゎ大変やとゎ思ぅてへんけど (*´ー^`)ゞ
逆にぴぃたぁはんこそ更新空ぃてたしぃ
どなぃかしたんか思ぅてたぇ

そぅそぅ!
ぉ馬さんも涙流すっちゅうしぃ
感情的に人間に近ぃ生きもんやんねぇ
ってゆぅかぁ
ぉ馬さんと一緒にせんとぃてぇ
みたぃなぁ (*⌒艸⌒)

けど人間も骨折したらぁ
安楽死させられるって
危機感持たされたらぁ
事故も減るやろねぇ
(人*'ー')おおきに

>華唯たん
ヽ(o→з←)ノやふ~

ほんま欲求を直接ぶつけるメンズゎ
危険やんねぇ (゚c_゚;艸
学校側も配慮してくれはった思ぃます

女ん子ゎ当分怯ぇる日々続くんやろなぁ
可哀想 ( ̄艸 ゚̄)
華唯たんマメに接したげてねぇ
(人*'ー')おおきに

だんだん寒うなってきたなぁ~今日ニュース見てたら小学校でインフルエンザの為学級閉鎖が相次いでいるていうてた・・早くない?なんか、真夏日過去最高やわ、インフルエンザ流行早いわ、なんかほんまおかしい気候や・・・インフルエンザも地球温暖化と関係あるのかな?来年やったっけな京都議定書の会議あるからノルマ達成する為に日本中がやっと環境問題に目向けだしたけど、でもやっぱりまだまだやね。。日本て世界で電気消費量第3位らしいわ。。だから日本が温暖化対策するのてかなり重要みたいやよ・・
おっとまじめな話になっちゃった、柄にもない(笑)
実は、今仕事探しておりまして、明日面接ですねん。
でも保育園は、仕事見つかってからでないと申し込みできへんし、申し込んでも下手したら1年待ちとかやから、そこら辺の事情を企業が受け入れてくれるかどうかが問題。。まぁ明日駄目元でアタックしてみるわ。面接とかテストとか全然緊張しーひんさかい、笑顔で丸めこめれば・・・ウシシ(#^.^#)
EGOISTとかALBA ROSAとか、もう人気廃れたかなぁ~って思ってたけど、ガラっとイメチェンしてほんま今だに頑張ってるよね。特にアルバなんか、昔のハイビスカスの時のとはえらい違い。。梨花ちゃん着用モデルに起用したりと、可愛いのも多いし値段も下がってる。
そうそう、RebeccaBonBonさっき記事かいといたよぉ~
あんまり通販では扱ってなかったぁ~キティちゃんの原作者が描いてるけど、ほんま原作者の人すごいと思う。絵心あって羨ましいわ・・・
そうそう、カオル姫、この前試合応援に来てたけど、怪我やったっけな?でも今リベロしてる佐野、すごい★ほんま彼女が救ってるピンチ数知れず・・・今回の全日本女子、ほんまオリンピック出れると思うなぁ~♪明日また試合あるし、声またしゃがれると思うさかいイソジンで100回くらいうがいして寝よぉ~っと(*^_^*)ほなねぇ~ れぃこはんも風邪ひかないように気つけてね★
ほんま寒ぅなってきたなぁ
ってあんた。。。
ぉ年寄りの日常会話なってきてるやん
ヾ(o´▽`)ノギャハハ
まぁ年寄り成るまで
遣り取りゎ続く思ぅけど (*⌒艸⌒)
せめてちびたん成人するまでゎ続けよぅ思ぅ!
母心みたぃなもんやなぁ (*´ー^`)ゞ

そぅそぅ!
インフルエンザの予防接種って
小学校でやったっきりやわぁ
入院してる間にいっぺん受けとこかしらぁ

温暖化やらゆゎれてもピンとこんかったけど
異常な暑さって毎年厳しゅうなってきてるしぃ
人事や無いわなぁ
ってゆぅかぁほんま柄にもないわなぁ
ヾ(o´▽`)ノギャハハ
まぁたまにゎえんちゃうん (*⌒艸⌒)
まりたん家の近所の集まりなんかでも
ぉ固いぉ話しはる空気の違ぅお人居はんの?

ぇぇぇお仕事はじめるん!?
アフィリエイトに集中しても儲からへん?
まぁできればちびたんの側居ってあげて欲しいけど
ちびたん病気しはったらぁ
ぉ仕事休まなあかんよぅなったりあるやん
子供って環境変わったらすぐぉ体に出るって聞くけど
家庭の目標やられぃこが口出せんしぃ
まりたん面接ゎ大事おへんやろ
そぅそぅ笑顔とト~クで丸めこめれば・・・
ウシシ(#^.^#)
れぃこも12中旬退院予定なんで
今年中にゎお仕事復帰するつもりどす

100回もうがいしたらぁ
喉から血ぃ出るわぁ
ゥヶる ヾ(o´▽`)ノギャハハ
ほんま面接どぅやったやろなぁ
結果出たらぁまたぉせぇてねぇ v^ε^o)
わおーっ
私はこの前初めてバッティングセンターに行きました~元ソフトボール部なんですが、打ちに行くってのはなかなか行く機会がなかったので…
なかなか気持ちよいものだと知りました('-^*)/
嫌な人を想像すると逆に力みすぎて空振ってしまいましたが(笑)


一番痛いのは
どっちもの延長線上にあるものです。
フライにしてもエラーにしてもやってしまったらしょうがない。
フライだからって走らないわけにはいかない。
エラーだからってここで私がボールを持っている限りゲームは続いてる。その時ふと諦めてしまうこと、それが一番痛いと思います。
打たれても必死に追いかければいいと思う。
フライでも全力で走れば運でフライを落としてくれればセーフ。落とさなくても自分のために打って走ったんだから学習できて次には進化出来る。そう思いますよ。だから一番痛いのはツーアウト満塁で守備でも攻撃でも諦めや油断が一番痛いです(*^_^*)


あら2周年ですか!!
おそろだあー(*^-^)b
おめでとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ネタ出来ましたね(笑)
れぃこさんに会えて良かったです(*^_^*)
れぃこはんこんばんわ。
ほんま急に寒くなって、ダウンジャケットとか今日ひっぱり出してしまったわ。
暑いのもかなんけど寒いのもなぁ・・・

温暖化の話は、旦那とよくするねん(笑)うちの旦那、こういう環境問題結構
気にしはる。昨日もニュースでいうてたけどな、2100には地球の気温6.5度上がる
らしい。だいたい3度気温が上がると、生命体の30~70%が死滅するらしく、
6.5度なんか上がってしもうたら、ほとんどの生物おらんくなってまう。
ほんまにこれは恐ろしいわ。もうどんな努力をしても2100年にはそうなって
しまうらしいで。

そうそう、面接行ってきてん、近くのデパート。
でもな、やっぱサービス業やから土日祝日入って欲しいいわれて、
無理ですていうたし、急募やから、うちみたいに保育園入るまで
数ヶ月先に雇って欲しいていうのは、あかんかも・・・(泣)
面接官も、私みたいに子供保育園入れて来てる人うちはいてないんです
て言われてん、だからほんまあきらめてる。
やっぱり日曜日とかは保育園まず休みやし、どう考えても無理やもん。
弟がある大手の会社の社員やから、最悪の場合コネつかおうかなと思って
るねんけど、なるべくそんなんやめとこうと思って。

まだ結果きてないねんけど、そんなんアフィリエイトなんかほんま
全然あかんよ(笑)それに毎月の変動が激しいし、それにちびも保育園入れて
友達作ってあげたいし、ある意味子離れの時期もあるし私も社会の厳しさとか
時代の流れとかもう乗り遅れてる感じするから、もう一度厳しい世界に身をおいて
みたいなと思って、まぁ仕事あかんかったら幼稚園に入れる段取りやねんけどねぇ。

れぃこはん、もうすぐ仕事復帰するんやねぇ~
楽しみのような少し不安な気持ちなんかな???
まぁ体を一番大事にしてぼちぼちきばっておくれやっしゃ(^_^)

なんかな、先週かられぃこはんのブログにアクセスしたら
Windows終了するエラーが出てしまってて、コメントできへんかったのさぁ~
もうパソコンあかんのかも(笑)

nai chi chi可愛いやんなぁ~deicyは梨花好きっていうのもあるけど
やっぱりデザイン可愛いなと思うし、多分一番今人気あるブランドやと
思うからよう記事書いてまんねん(笑)
値段もそんなに高くないし、やっぱり梨花とかちなってぃーとかゆうこりん
とか芸能人の愛用者も多いから、実物もかなり可愛いと思うわ~
でも、私個人的にはジーンズがやっぱり一番気になるねん(笑)
妹と会ったらいつもデニムの話ししてる。妹は完璧アメカジファッションやねん。

そうそう、フレンチブルで思いだしてんけど、この前休日に公園行ったら、
や○ざみたいないっかついおっちゃんがフレンチブル連れて散歩してて、
なんか、顔がそっくりで笑えた(笑)しかもちゃんとウンチ拾ってはってさぁ、
おーちゃんとしてるなぁて感心した。やっぱり愛犬家なら汚物の処理もちゃんと
してこその愛犬家やと思うしなぁ★ほんま犬飼いたいわぁ。

バレー、男子開幕して今見てるけど、やっぱり女子に比べると片手間に見てると
いうか、あんまり興味ないわ(笑)女子今回はオリンピックの切符逃したけど
まだ来年チャンスあるさかい、次こそは絶対頑張って欲しいなぁ。
れぃこはんこんばんわ~
めっちゃレス遅くなってごめんやでぇ。
そうそう、面接の件やけど、せっかく働く気になってたのに
旦那が幼稚園でえーやんて言い出したので、仕事断ったのよ。幼稚園やったら行ったと思ったら帰ってくるさかいちょっと働きに出るのは無理やから、専業主婦生活がまだ続く事になりましてん(泣)この前幼稚園の健康診断と制服の申し込みに行ってきてんけど、制服や体操着が皆サイズ大きくてな、ブルマなんかきっと走ったらずり落ちるんちゃうかて心配(笑)帽子やらバッグやらもいるし、15000円位いるねん、あと座布団カバーとかシューズ袋は手作りせなあかんらしい。ミシンないから手縫いでやろう思ってるねん(笑)まぁでも、内弁慶で全然よその子と遊ぼうとしなかったら、入園したらどうなるのか不安だよ。。でもきっと入ってから団体生活の仲で得るものが多くてものすごい成長してくれると思うから楽しみ~(*^_^*)

そうそう、今回世間は3連休やったやんか、うちは旦那仕事あったけど、京都方面すんごい車やった。皆紅葉見にきてたみたいで、しゃないから和歌山の方へドライブ行ったで~(笑)
>華唯たん
ヽ(o→з←)ノやふ~

病院ばっか居ったらぁ視野も狭ぃしぃ
ネタかて浮かんでこぉへん
ほんま助かったわぁ

バッティングセンタ~気持ちぃぃおねぇ
嫌なこと球にたとぇてカキ~ンと
…当たらんがなぁ ┐(-εー;┌

せやねん!
諦めて後悔したことぎょおさんおす (゚ε゚)
ゲ~ムみたぃリセットボタン押して
やり直しでけたらぇぇけど
リアルぢゃ後悔だらけ ρ(-ε-。)
白球一生懸命追っかける球児らのスピリット
見習ぃたぃねぇ
(人*'ー')おおきに
>まりたん
ヽ(o→з←)ノやふ~

寒ぃからって着過ぎると肩こるしぃ
やっぱ甚平はんゎ軽ぃし温かぃし楽やわぁ (*´ー^`)ゞ

へぇぇ夫婦でそないぉ話するねんなぁ (*⌒艸⌒)
旦那はんぉ車信号待ちでも
エンジン切ってそ (*⌒艸⌒)
ええ心掛けどす
ほんま毎年気温上がってんのんが
身に感じるしぃ
何年か後にゎ人間も溶けてしまうんちゃうかなぁ
かなんわぁ怖ぃわぁ 《・;゚:艸:゚ `;・》

せやなぁ
できればコネつかわんと
自分の力で入りたぃ気持ち分かるわぁ
けど要ゎ入って一生懸命やったらよろしんやさかぃ
保育所も決まらん状況やしぃ
誰かに甘えるんもえんちゃうかなぁ
近所にちびたんくらぃの年頃の子居らへんゆうてたしぃ
保育所でぉ友らちこしらえたらよろしぃし
ほんま早ぅ決まったらええのになぁ

アフェリエイトほんまあかんなぁ ┐(-εー;┌
儲けるぉ人ゎいちんち中集中してるんやろねぇ
株のデ~トレみたぃ
パソコンと睨めっこ (*⌒艸⌒)
そんくらぃ気合入れんとなぁ
まぁブログのぉ飾り程度で
たま~に臨時収入みたぃなんでええ思うわぁ
ぉ金儲けだけやのぉて
自分がええ思ぅたもん他のぉ人におせぇたげる
そうゆうぉ楽しみゎあるさかぃなぁ (人-з・)☆

ぉ仕事復帰の不安ゎ無ぃよ~♪
心配したとこで結果ゎ変わらへんしぃ
新人の頃に戻って
遣り直す気持ちで行くさかぃ

エラ~出るんわ
れぃこの方に問題あるんかも (*´ー^`)ゞ
サ~バ~負担が過ぎてるんかもねぇ
雑然としてるさかぃ整理せなあかんなぁ

せやろ!せやろ!!
やっぱデザイン可愛ぃんが好っきゃわぁ (人-з・)☆
未だアダルトにゎ早ぃしねぇ
いや!おばぁちゃんなっても
ファッションゎ変わらへん思ぅ (*⌒艸⌒)
まりたんとこ行ったら
毎回欲しぃもん見っかるさかぃ
自分とこでも紹介してるけど
それが増ぇてブログ重ぅなるねん
まりたんのせぃやでぇぇぇ!
なんちって (*´ー^`)ゞ
ぉ水日記とゎ別にファッション日記もこしらぇよう思ぅ
そろそろパンクしそぅやし (*⌒艸⌒)

梨花かて日に日に好きんなってくわぁ
凄ぃ女性や思ぃます!
エンタメ的ボケキャラが素顔なんか?
ファッション的センスが素顔なんか?
秘密に迫りたいぉ人
れぃこの目指すところやわぁ (*^σз^)
デニムってライン出るしぃ
女性としてゎ永遠のテ~マやんねぇ

や○ざとぶるさんて笑ぇる
ヾ(o´▽`)ノギャハハ
せやねん
愛情持って育てると似てくるって
ほんまやねぇ (*⌒艸⌒)

せやろなぁ
こん時期いっちゃん混む思ぅわぁ京
京抜けたらすれ違ぅお車ばっかで
こっちの車線ゎす~ぃすぃ (*⌒艸⌒)
(人*'ー')おおきに

骨折したところは骨が頑丈になるって言うじゃないですか?
僕の場合、骨はともかく握力が弱くなりました。
多分以前とは10㌔くらい違います。
こんばんわ。急に寒くなってチャリ乗る時手袋必需品どす。
久々に期間限定でちびちゃんの画像UPしたよ。
れぃこはんが見てくれたら削除しよう思ってるねん。
着物初めて着せて髪の毛もアップにして感動したよ
http://gladnews.blog45.fc2.com/blog-entry-1639.html
そうそう、
>バナ~の上にカ~ソル持ってくと
>バナ~が微妙に動くやり方知ったはる?
>なんか沈んだ感じなるねん
そのやり方は、FC2ブログにログインして、テンプレートの編集というところを開いてな、編集画面の上のほうに「head」ていう記述があると思うんやけど、その間の●の部分
⇒<head>●●●</head>に下記のタグをコピペしてくれたらできるよ★私のブログでも設定してあるよ
↓これね♪
<style type="text/css">
<!--
A{text-decoration:none;}
A:hover{position:relative ;top:1px ;left:1px ;}
-->
</style>
ちなみに、top:1px ;left:1px部分の1pxの1を2にしたり数字を大きくしていくと
それだけへこむ角度とか大きくなるよ
へぇアヴリルちゃんAuntieRosaも好きなんかぁ
deicyといい、日本の女の子と同じ好みやね(*^_^*)
NINEもいいし特に秋冬て可愛いの多いから困るわ。。
私的には今日も紹介したけどSmorkとか好きやわ。
http://gladnews.blog45.fc2.com/blog-entry-1641.html
ちなっちゃん引退結局否定してたみたい。
でも、もしほんまにやりたい事あるんやったら自分の人生やし周りが反対してもやったらいいと思うけどねぇ
後で後悔するのだけはしないようにさ♪
梨花ちゃんは、ほんまAUBEのCMとかモデルやってる時は
ほんま超美形やのにしゃべったらおもろいからそのギャップが同性からもてるんやろうね。基本的に男の目ばっかり気にして裏表ある女て嫌われるし、その点梨花ちゃんとかそんなんないからほんま大好きやわ★服も何着ても似合うし。幸せになって欲しいなぁ~
ほなほなまたくるね(*^_^*)
>ぴぃたぁはん
そぅそぅ
一回骨折したとこゎ骨折し難いってゆぅよねぇ
骨折してる時固定してるだけで
ずっと使わなぃさかぃ筋力衰ぇて
握力やらも落ちるんちゃうかなぁ
れぃこの怪我した左半分も力入らへんしぃ
怪我治った今でも右の方中心に使ぅとります
リハビリが難儀やわぁ

まぁぴぃたぁはんゎ
メンズの鍛ぇ難ぃとこでも
元気そぅやしぃ (〃▽〃)
(人*'ー')おおきに
>まりたん
さすがやなぁ
まりたんにタグのことたんねたらぁ
即解決やわぁ
(*⌒0⌒)ノノ ハoチハoチッ
自分の思ぃ通り表示されたらぁ
超幸せ気分 (*^_^*)

こなぃだ大阪のおばちゃんが
自転車フル装備してんねん
ハンドウォ~マ~装着してたわぁ
おばちゃん臭ぅて嫌かも知れんけど
手が暖かそぅでぇぇ思ぅけどねぇ

そぅそぅAuntieRosaって
女性ロックア~ティスト御用達ってなとこあって
重宝されてるみたぃ
アヴリルちゃんゎファッションも
アダルトに脱皮しつつおますしぃ
ヴィトンゃらシャネルん方行ってしまうんかなぁ
ちょいと寂すぃわぁ ρ(-ε-。)
梨花ちゃんのあのギャップ欲すぃわぁ
ほんまれぃこん目指すとこやわぁ
決してこしらぇたキャラやのぉて
自で勝負してるとこがぇぇわぁ

ちびたんの画像(人-з・)萌ぇぇぇ
直ぐ観に行くぇ!
(人*'ー')おおきに
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
Abbey Style
 

Abbeyの今日をCheck!Avril Ramona Lavigne 1984/9/27/29y

Avril Lavigne Full Song Lyrics

I'm looking for↑↑↑

Abbey Dawn Black Star ★ 50ml

 
 
Abbey Anthem
 

Abbey cover songs

Abbey party song

 
 
Яock'nGirl STYLE
 

 
 
BestFriends
 

家族がもうひとり増えました娘はんそっくりの浪速の美人ヤンママまりタンのそん日のニュ~ス豊富な姦しブログ
ぉ水仲間姫乃たんのほのぼのブログ
クレイジーイエローぴぃたぃはんの女ん子画像もぁるょブログ
ロック名盤紹介が分かり易いヒロックはんのブログ
浪速随一KalaManiKarmの歌姫アヤ乃のメジャ~まっしぐらブログ
ぉ水仲間こゝろの学業両立日記
2チャンで話題になって炎上したブログ休止ミカミカ
毎日更新ちょいとエッチな直人はんのブログ
ブラックミュ~ジック歴25年黒ゎトニ~はんに任せろブログ
アニメ・スィ~ツ情報有rushaはんのブログ
激情スクリモ。エモの猛者まぃこたんブログ
HcメタルバンドBLOOD SHEDの一員たら~はんブログ
バンドも演らはるキュ~トなママhiroの子育て奮闘記
極真の達人。現役東大生トムりん村長ブログ
雑草の様に逞しぃ強ぃ女さくらたんブログ
日々のぉ空の表情が見れる玻璃たんブログ
行けば必ず得した気分でぉ勉強になるイマジンはんブログ
V系マニア。ゴスってなんぼのロンティはんブログ
華の女子高生華唯たんブログ
余命を宣告されても治療中断して普通の人間らしく生活を楽しんでいる強ぃSpiritに感じ入ります
真実のこゝろをテ~マに毎日元気いぱ~ぃゆきたんの日記
Bright Leaf!季節の匂ぃ感じるまんごぷりんたんのはんなり日記
Moussy。SLY。riendaとSHEL'TTERファッションなら彼女にお任せ
笑ぃ屋サン。ハンドル通り笑える
ケンブリッヂ大卒の歩く百科辞典
大のワイン通のヤッサン。いつかお店に飲みにきてねぇ
ロックンローラー達チャン。TheModsの森山達也に似てる?

 
 
a News Story
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
a Private Room
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。