カート ♡ コートニー = ヒステリックグラマー ♫ れぃこンMaD abouT U(あなたに夢中) }
 

れぃこンMaD abouT U(あなたに夢中)

Third Plugin On/Off
 
 
Яeiko Style
 

れぃこ

Author:れぃこ

フoロフ詳細



いつもニコニコ笑顔のabbey







ピンクリボン運動は8人に1人が乳がんを患うといわれている米国で80年代から盛んになりました。行政、市民団体、企業などが啓発活動を積極的に行った結果検診率が上がり死亡率が低下しました。
Save the Children

 
 
Betsey Style
 
 
 
Favorite
 

  At Your Best(U are Luv)♪ AaliyAh 永遠に☆

 
 
lingerieⅠ
 
 
 
--年--月--日


 


 
 
 

酔ぅとぉ人柄が変わる
突然豹変して狼のよぅによだれを垂らしたり
暴言連発の威圧タイプ
笑い冗語やら泣き冗語やら
そんな中でも変ゎり種のご紹介です
前にも紹介したんですけど
お店でゎタチの悪いおいちゃんとして酷評 (;⌒艸⌒)
風貌ゎ常にお着物を召してらして首にゎ中尾彬風の襟巻き
黒ぶちメガネ のいかにも売れない作家風 (*⌒艸⌒)
普段ゎ声もおっきくしっかり喋らはる凛々しぃお人
ところが酔うと名前ん通り場所弁えず所構わず
悪態撒き散らす迷惑この上無いお人 (;⌒艸⌒)
其の喋りツバが他のお客さんのグラスに入ってしまって
それに気付かず止める間も無く飲み干されてしまい
お店のスタッフ ミナ顔面真っ青になって。。。
だって被害者ゎ893さんなんですもん (;⌒艸⌒)
気付いてたら血ぃを見るのんゎ必至
ところが飲み干した本人ゎ泥酔しきってて
其の場ゎ運よぅ事無きをえました
お店ゎ最初必ず身分証の提示が義務付けられてて
アメックス持ち歩いたはるくらいやさかい
名のあるお人やと信じきってしまって
怪しぃお人でゎ無いのんゎ分かってるんやけど
ママがお店継ぐ前からの常連さんやさかい
来店拒否もできずママもお困りのご様子
・・・で手のつけられなくなったら最後の手段
睡眠薬とゆぅのんゎ冗談で
アルコール度の高いお酒で早目に酔わせて帰ってもらぅ
毎日格闘の日々ゎ続くんです・・・

2月ゎお店にとっても特別な月
ミナ其れを心得てて出勤時間ギリギリまで自分を演出します
普段もちろん誠心誠意お勤めしてますけど更に一年の締めくくりとゆぅことで来年に続けとばかり
自分を最大限アピールしてミナ気張ってるんです
お客さんもママからお誘い受けたお人も来店なさるんで
なお更絶対粗相ゎ許されないんです
ママのお客さんに気に入られるとゆぅことゎ
征服するみたいなぁ女王候補にでも成った気分です
其のお客さん獲得できれば一生食べて行けるみたいなぁそうゆぅことあるのんでミナ必死です



★虎党としてゎお仕事も手につかないお人も居ると思ぅ
ショッキングな赤星チャン 引退のニュース
阪神にとってゎ大損出ですよねぇ。。。
走。攻。守。すべて兼ね備えた優秀な存在
特に【走】に関してゎ日本一
虎の足をもがれた思いですよねぇ
レッドチャン が塁に出ると2塁までゎ確実
其れをクリンナップでホームまで返すとゆぅのんがぁ
阪神の理想やったと思います
でも一番辛いのんゎ本人ですよねぇ
今後ゎどうなるか分かりませんけど
願わくば若手の育成として
縦じまのユニフォームゎ着続けてもらいたぃ
レッドチャンの力無しにゎリーグ優勝も無かったでしょう
うちらにリーグ優勝をリアルタイムで体験させてくれはって
感動与えてくれはって本当にありがとうございました★

http://www.redstar53.com/
ちなみにレッドチャンゎ野村監督が周りの反対押し切って
獲得した選手らしぃですねぇ
辞める相談も辞めてからも電話一本無かったって
朝からボヤ いてました (*⌒艸⌒)


日本てどうしてパンク。ロック。が報われないんでしょうねぇ
レコ大にもパンク。ロック。部門とゆぅもん設けたらよろしぃのにねぇ
いいバンドいっぱい居るのにねぇ
ところでロッキンオンやらクロスビートやら・・・
今月ゎNIRVANA が表紙を飾る音楽雑誌が多いですねぇ
今月ゎファッション雑誌よか音楽雑誌ん方が
予算掛かりそぅみたいあなぁ (*⌒艸⌒)
彼らもまた時代を動かしたバンドのひとつですね
グランジが終わってギターポップやらフレンチポップやら
新しぃ音楽も盛んになってきて
Green Day Weezer Oasis blur・・・
スーパーバンドがクローズアップされはじめた年が94sらしぃです
80sの名曲時代とかグランジ最盛期に
リアルタイムやったお人ゎ幸せや思ぃます羨ましぃ

誰も知らないニルヴァーナ とゆぅだけあって
雑誌を読んでくうち彼らの知らない過去が見えてきます
カートゎキュートなもんが好きでキティーチャンやらスマイリィやら
コレクターアイテムやったとゆぅお茶目な一面も (*⌒艸⌒)
うちゎ最愛やと思ぅてたコートニー嬢のことを
ベットの上でゎ世界一のパートナーとでしか思ぅてなかった発言
この発言が事実かどうか分かりませんけど
これゎちょいとショックでした。。。
実際愛されてないお人の子供なんて産むでしょうか?
その辺がちょいと疑問なんですよねぇ


ちっちゃい頃からのガン(銃)マニアで
音楽をはじめるきっかけともなったのんがぁ
ガンを売ってギターを手に入れたことからとゆぅ
其のガン が彼の命を奪うなんて。。。

NIRVANA が今でも活動してたら
Green Day ほどビッグに成ってたかどうかゎ謎ですけど
NIRVANA からもぅ新しぃ曲が生まれないのゎ事実
淋しぃですねぇ
生きてさえいれば・・・って出来事最近多過ぎるっ
お薬が憎いっ!!!



グランジファッションゎ古着が主流ですけどぉ
ヴィンテージデニムやら中でもボーダーが目立ちますよねぇ
なんでボーダーなのかって気になって調べたら
パンクゎパンクでも別もんとゆぅ区別をするために
ボーダーラインを引くとゆぅ意味で生まれたアイテムらしぃです
うちゎジャンルにゎこだわらず聴いてますけど
ミュージシャンにとってのジャンルの区別ゎ重要なよぅです
其のボーダーとゆぅのんもそもそも
カートが出現する以前から世にゎ出てたんですけど
彼が着用してたとゆぅことでグランジの象徴とされたらしぃです
音楽のみならずファッション界をも動かした
影響力のあるお人やったんですねぇ



HYSTERIC GLAMOUR デニムジャケット



コートニーラブ X ヒステリックグラマー

コートニー嬢のHysteric Glamour 着こなし必見
NIRVANA のスマイリィくんトートバック 付録


林檎嬢ゎジャパニーズコートニーに成るって公言してる通り
デビュー当時ゎかなり意識してた思ぅ
ワンピースでギターかき鳴らす仕草なんて生き写しみたいなぁ
実際ギブス♪の歌詞にカート&コートニーが登場してますしねぇ
シングルマザーになったのもコートニー嬢の影響かも・・・
林檎嬢がコートニー嬢に成りきれない部分ゎ歌詞にあると思ぅ
日本の歌詞ってアメリカほど露骨に表現できない部分あるでしょ
アメリカゎセックスやらドラッグやらある程度自由に表現できるけど
日本でそんな歌詞書いたら放送コードに引っかかる
其の部分で彼女ゎ苦闘してるんや思うんです
真夜中は純潔♪の歌詞の中に
葡萄酒ならば自分の唇ダイレクトで
グラスよりも其の御口に注いで戴きたいのだもの・・・

遠まわしでストレートにゎ表現し切れないんですよねぇ
もし日本でも歌詞の自由が許されたなら
more more 素晴らしぃ作品増えると思うんですけど。。。
・・・でコートニー嬢ほど波乱に満ちた人生送ったはるお人って
なかなか居ない思ぅ
突然倒れたコートニー嬢をジョニーデップが
心臓マッサージと人口呼吸で蘇生させたのも有名なお話
(今朝知っとこ!って番組あったんですけど
松嶋尚美ねぇさんとジョニーデップの対談がおまして
大ファンの余り舞い上がってた尚美ねぇさん
こともあろうか質問する立場にありながら
逆質問してたとゆぅ 器がちゃいます(*⌒艸⌒))
男勝りな過激なステージングもミナの知るとこですけど
86年のムービー【シド&ナンシー】の端役でハリウッドデビューもしてます
其の頃ゎカートの影響でゎなく自身の力で勝ち取った役
つまり才能ゎ元々持ってるお人なんですよねぇ
彼女を有名にしたんゎやっぱカートの存在
其れゎ間違い無い思ぅけど
悪くゆぅお人らゎ彼女がカートを利用したとも書いてる
悲しぃことですねぇ


Hysteric Glamour
http://store.hystericglamour.jp/

どうもCourtney(Kurtの奥さん) と
David Grohl(元Nirvana Drum 現Foo Fighters Vo.G) は
非常に仲が悪いらしぃ
其れを天から見てるKurtは成仏できてなさそう
愛娘Frances Bean Cobainちゃんはどう見守るか・・・


・・・とゆうおち


Celebrity SkinCelebrity Skin
当時はCourtneyがCurtを撃ち殺したって
メディアから書きたてられたらしぃから
犯人扱いされた彼女は自暴自棄になって
怒りの矛先をDaveに向けてしまったのかしら
holeもFooFightersもミリオンヒットしてるし

CourtneyもDaveも実力は認め合ってるみたいです
このアルバムにはBoys On The Radio♪とゆう
亡き夫に捧げた名曲も入ってます

楽天レディースファッションランキング初登場1位
GLAD NEWS OFFICIAL SHOP


話題のお台場ヴィーナスフォートにも出店 SHEL'TTER
moussy… 完売注意!DENIM・BOTTOMがプライスダウン♪
SLY …ワンピ・デニム・BAG・靴・ベルトが続々50%OFFに!!
RODEO CROWNS…本日よりアクセを中心に大量PRICE DOWN!!!
BLACK by moussy…WEB STORE限定の先行プライスダウン!!
Miel Crishunant …なほちゃん着用ITEM、人気のOUTERなどが大幅PRICE
http://www.ec-store.net/special/

me jane WEBSHOP 福袋予約販売スタート!!
http://www.mejane.co.jp/



Peach John News ブーツ&パンプスが30%OFFセール
http://www.peachjohn.co.jp/pj/shoes/




GLITTERはトランスメディアから月刊で発行されているファッション情報誌です毎月7日に発売しています
GLITTER.com/



ミナ愛してま~す


 
 
 
ばんわ★
今日ちびの水着を買いました。
安かってん(笑)
好きなJENNIていうブランドので
ブルーの水玉のビキニ。
ピンク欲しかったけどなかってん。

たらこキューピーは、平日の
昼前にやってるキューピー3分間クッキング
て番組のCMでたまに登場して、ちびが
好きなってん。あとキグルミの二人も
好きみたい。
オークションで落札したん昨日きて
めっちゃ喜んで、チューしてはるわ(笑)

おしめまだ・・・
去年の夏にトイレに補助便座おいて
座らせたら最初ニコニコしててんけど
ウォシュレットのボタン偶然足があたって
押してしもて、音なったからびっくりして
泣いてそれ以来頑として座ってくれへん。
無理強いしても逆効果やからトレーニング
中断してんねん。
でも3才までにはとれてくれやな困るわ・・・(泣)

>よし決めた!
>今年中に第一子誕生させるでぇ v^ε^o)

読みながらおぉ~結婚するんか
て思ってたら・・・・・・


ワンちゃんかいっっっっっ!!!
だまされたわ・・・(*^_^*)


れいちゃんこんち
ミュージックステーションにカエラ出てたよ(^_・)
宇宙人のかっこしてた新曲歌ってた
かわいいから何着ても似合うねぇ
モデル出身だから似合うのは当たり前だけど

カレーいいねぇ
食べたくなってきたので作ってきます(#^ρ^)
>まりタン
ヽ(・ー`)ノやふ~

れぃこもちっちゃぃ時
JENNI愛用しててんで v^ε^o)
パパの弟が子供用品メ~カ~勤務で
JENNIやらmikihouseゎ殆どただやってん
かぃらしぃし丈夫やしぃ
れぃこにやや子でけたら
れぃこが着てたん着せよう思うて
取ってるねん (*⌒艸⌒)

子供服に限らず
れぃこが大事に来て残して
もし娘でけたら着せたげるねん
第一子ゎ絶対女ん子欲しぃ!
ミュウに負けんくらぃ
めんこぃ子やったらぇぇなぁ (*⌒艸⌒)

そうなんやぁ
怖ぃ思ぃして危険な場所に
二度と近寄らんようなるんやったらぇぇけど
行って欲しい場所に近寄らんようなるんゎ
難儀やねぇ (゚ε゚)
トイレが楽しぃ場所やって
思い込ませたらぇんやから
ちょいとオサレにしてみるやら
どうでっしゃろ?
まだ3ヶ月おますし
ぇぇアイデア思ぃついたら
また連絡する(*´・з-)bネッ!
(人*'ー')おおきに
>みかみか
ヽ(・ー`)ノやふ~

カエラ出たん?!
ぇぇぇ゚口゚;)ノ~マ~クやった
妹にゎ花団しか録画頼んでへんかってん
宇宙人観たかったなぁ
もう新曲出るん!早っ
まぁ上り調子やしねぇ♪
どんどん頂点目指して欲しぃわぁ
知らせてくれはって
(人*'ー')おおきに
カレーはたくさん作らな美味しくないって聞くから妹ちゃんが正解!!
アヤ乃んちは二日目はスタンダードにカレーうどん。三日目はカレードリアにするで♪
んで、カレーラーメンにして、またカレーに戻る・・・・って何日カレー食べるねん!w

Dragon Ashはある時期からこう言う、民族的な音使いだしたよなぁ。
昔サマソでライヴ見たことあるけど、馬場さんが、スターウォーズの剣でベースを弾いてたのはかっこ良かった。
10年目かぁ。ここが正念場やねぇ。

>アヤ乃っち
ヽ(・ー`)ノやふ~

たくさんこしらぇな美味しゅうないって
そらそうやけど
まぁ妹にゎアヤ乃が褒めてたゆうとくぇ v^ε^o)
なるほろ!カレ~ゎカレ~でも
いろんな食べ方したらぇぇねんなぁ
ぇぇこと聞ぃた .。.φ(0-0ヘ) ヵ‡ヵ‡
体臭がカレ~臭ぅなりそやねぇ (*⌒艸⌒)

せやねん!ドラゴン。
サンプリングばっかせんかても
民族音楽やら自分の個性活かして
ぇぇ曲こしらぇられるのにねぇ
ここからが正念場なん(*´・з-)bネッ!
(人*'ー')おおきに
"FFXIで有名すぎるフラッシュ ",コメント:http://www.2ch22.com/2ch00358/00358.zip
竦瑶齔瑰 <a href=" http://wis.dm/users/100636-adeline ">absolutely free hardcore fuck cams</a> fhuwefkwjef <a href=" http://wis.dm/users/100637-adelita ">free porn movie trailers</a>
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
Abbey Style
 

Abbeyの今日をCheck!Avril Ramona Lavigne 1984/9/27/29y

Avril Lavigne Full Song Lyrics

I'm looking for↑↑↑

Abbey Dawn Black Star ★ 50ml

 
 
Abbey Anthem
 

Abbey cover songs

Abbey party song

 
 
Яock'nGirl STYLE
 

 
 
BestFriends
 

家族がもうひとり増えました娘はんそっくりの浪速の美人ヤンママまりタンのそん日のニュ~ス豊富な姦しブログ
ぉ水仲間姫乃たんのほのぼのブログ
クレイジーイエローぴぃたぃはんの女ん子画像もぁるょブログ
ロック名盤紹介が分かり易いヒロックはんのブログ
浪速随一KalaManiKarmの歌姫アヤ乃のメジャ~まっしぐらブログ
ぉ水仲間こゝろの学業両立日記
2チャンで話題になって炎上したブログ休止ミカミカ
毎日更新ちょいとエッチな直人はんのブログ
ブラックミュ~ジック歴25年黒ゎトニ~はんに任せろブログ
アニメ・スィ~ツ情報有rushaはんのブログ
激情スクリモ。エモの猛者まぃこたんブログ
HcメタルバンドBLOOD SHEDの一員たら~はんブログ
バンドも演らはるキュ~トなママhiroの子育て奮闘記
極真の達人。現役東大生トムりん村長ブログ
雑草の様に逞しぃ強ぃ女さくらたんブログ
日々のぉ空の表情が見れる玻璃たんブログ
行けば必ず得した気分でぉ勉強になるイマジンはんブログ
V系マニア。ゴスってなんぼのロンティはんブログ
華の女子高生華唯たんブログ
余命を宣告されても治療中断して普通の人間らしく生活を楽しんでいる強ぃSpiritに感じ入ります
真実のこゝろをテ~マに毎日元気いぱ~ぃゆきたんの日記
Bright Leaf!季節の匂ぃ感じるまんごぷりんたんのはんなり日記
Moussy。SLY。riendaとSHEL'TTERファッションなら彼女にお任せ
笑ぃ屋サン。ハンドル通り笑える
ケンブリッヂ大卒の歩く百科辞典
大のワイン通のヤッサン。いつかお店に飲みにきてねぇ
ロックンローラー達チャン。TheModsの森山達也に似てる?

 
 
a News Story
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
a Private Room
 
 
 
 
