Sixx A.M. れぃこンMaD abouT U(あなたに夢中) }
 

れぃこンMaD abouT U(あなたに夢中)

Third Plugin On/Off
 
 
Яeiko Style
 

れぃこ

Author:れぃこ

フoロフ詳細



いつもニコニコ笑顔のabbey







ピンクリボン運動は8人に1人が乳がんを患うといわれている米国で80年代から盛んになりました。行政、市民団体、企業などが啓発活動を積極的に行った結果検診率が上がり死亡率が低下しました。
Save the Children

 
 
Betsey Style
 
 
 
Favorite
 

  At Your Best(U are Luv)♪ AaliyAh 永遠に☆

 
 
lingerieⅠ
 
 
 
--年--月--日


 


 
 
2012年02月22日

我が道を往く

 



Metallica の曲の出だしの So Fuckin' What?とゆう言葉が
どうゆう意味なんかなって調べてみたら
<だからなんだってんだ?クソったれ>やそうです

それはさて置き・・・んん年ぶりの更新になります
ご無沙汰しちゃってます
キングオブポップが亡くなり日記を中断して
キングオブクイーンが亡くなって再開
別に意識してたわけぢゃないけどそうなっちゃいました


わたくし今人生初のニート生活をエンジョイしてるところです
お水のお仕事に一生掛けようと懸命に尽くしてきましたが
ある事が発端で違う視野にも目を向けてみようと思考に変化が生まれました
お水はお水でお人の幸せな空間の少しでもお手伝いをし
喜びを共感し合ってそれはそれで自分には理想の天職や思ってました
でもふと考えるとそれは間接的な役割でしかないんじゃないかな?
何か他に直接お人の為にお役に立てるもんはないかと試行錯誤を重ね
辿りついたんが今ヘルパーとゆうお仕事に真面目に向き合い
4月からは学校に通うかユーキャンで取得するか
其の準備をしてるところです
まずは通信で大卒しなければ。。。
フレンドリーなお仕事とゆうことで
前職で培った経験はこれからも生かせると感じてます
お年寄りは大切にしないとねぇ
なので今はまったり音楽を聴くゆとりも持てました
ずっと観てなかったんですけど
YouTube の動画数極端に減ってないですか?
やっぱ著作権なんとやらの影響なんでしょうかねぇ
大好きやった動画が削除されてくんはちょいと寂しい気持ちもしますが
売る側からしてみればやっぱ
無料で観覧できる空間を黙認できないでしょうねぇ


This Is Gonna HurtThis Is Gonna Hurt
MTVアワードのプリモーションで流れてた曲が気になって
Museとゆうバンドご存知でしょうか?
うちは彼らのデビュー当時からのマニアです
こないだMTVミュージックアワードのプリモーションで流れてた曲
どうしても気になって気になって
あっこれMuseかなレディへかな?!・・・
けど彼らの新作は必ずチェックしてるんですけど彼らの名曲やら頭に其の曲が浮かんでこないんです 
もしかして別のバンド?
半月間MTVと睨みっこしながら漸く其の曲に再び巡り合えました

Sixx A.M.
Nikki Sixx (B)
James Michael (Vo, G)
DJ Ashba (G)
とゆうMuseとおんなし3ピースのバンドでした
いやバンドではなくプロジェクトらしいです
う~んこのプロジェクトとゆうもんが気に入りません
正式にバンドとしてもいいのにねぇ
あれっどっかで見たような名前が
なんとMotley Crue のNikki Sixxさんではないですか!
モトリーは有名な曲しか知らないんですけど 笑
リアルタイムなモトリーファンのお人らには
受け入れられないんでしょうかねぇ

・・・でうちのハートを鷲づかみにした曲がGoodbye My Friends♪

せっかくブログに戻ってきたのにGoodbye My Friendsとは
そりゃないんじゃない?な~んてツッコミはご遠慮ください 爆
うちをここまで迷わせたのはMuseらしい静から激への哀愁サウンドと
なんてったってジェームスの甘く切ないメランコリックな歌声が
マシュー(Muse)のそれとめっちゃ似てるんです
どうしようもないバンドばっかって
モダンロックにはちょいと失望してたんですけど
どうしてどうして
CD 売れない時代でも聴き逃してる名曲は今でも生まれてるんですね

捨て曲一切無しの宝物アルバム
其の中でも特に

一曲目This Is Gonna Hurt♪
うちの耳には狂いはなかった!
サビの部分はMuse のTime is Running Out♪
意識してかどうか分かんないけど
威風堂々なめっちゃかっこいいナンバー

Oh My God♪
お~まいが~だってだってあなたがいた~
よりによってこんなじょ~きょ~で~♪ by NMB48
あれはあれでいい曲なんですけどね(*⌒艸⌒)
これもまたまた名曲中の名曲
U2を思わせるようなメロディー
しかもジェームスがボノ(U2)風に歌ってるからなお更(*⌒艸⌒)

このバンド曲ごとに色んな顔を持ち合わせてますねぇ
何べん聴いても飽きのこない

Skin♪
ラストはバラードで〆てくれはります
Heart のAlone♪ぽいピアノから聴いてくうち頭に浮かんだんが
ドラマ白夜行の主題歌の柴咲コウの名曲影♪
悲しみもつのは~ぼ~くの~♪
なんかこのバンドうちのつぼを押さえて離れません
激しさは無いにしても
ジェームスの歌唱力の素晴らしさがいっちゃん分かる曲

・・・でやっぱ一押しはGoodbye My Friends♪
ですけどジャンルに例えようのない
ピアノソナタではじまり名曲の予感・・・的中 
がつ~んとハードロックにシフトチェンジ
そしてソフトに戻ってまさにストライクゾーンなんです
Museやらレディへ好きなお人なら必ず手を出すでしょう!

アルバムはビルボードでもトップ10入りしてるし
みんないいと思ってるんですね多分

1stアルバムはヒロックさんとこでも紹介してたんですけども
聴き逃してしまったけどまだ間に合うよね
なんでもニッキーのお薬漬けになって生死を彷徨ったエピソードやら
彼の自叙伝をアルバムにしたみたいなもんやって書いてたんで興味津々
ニッキーは53歳らしいですけどおいちゃんには見えない
×4らしいですけどあのルックスぢゃモテるのも無理ない
Nikki Sixx のFacebook
http://www.facebook.com/nikkisixxofficial

ニッキー・シックス ヘロイン・ダイアリーズニッキー・シックス ヘロイン・ダイアリーズ
Amazon抜粋:Mötley Crüe全盛期の80年代後半ヘロインのみならずコカインそして酒に溺れた日々の告白。自分を捨てた実の親に対する憎しみや薬だけでつながった人間関係リハビリの苦しみと再びジャンキー道へと堕ちていく回想…重度のジャンキー時代そのリアルな日記を公開・・・



2月25日(土)札幌4丁目プラザにAbbeDAWN日本初の直営店
AbbeyDAWN+I(アビードーンプラスアイ)がOPENします♪
~3/4(日)までOPENセールで全品10%OFFだそうです

http://www.4pla.co.jp/s/8134349863.html/

3月10日(土曜日)開催の神戸コレクションに
AbbeyDAWN の出展が決定しました!!
http://kobe-collection.com/

3月20日 (火曜日) 東京ランウェイに
AbbeyDAWN出展決定!!
http://tokyo-runway.com/

ミナ愛してま~す

 
 
 
 
Abbey Style
 

Abbeyの今日をCheck!Avril Ramona Lavigne 1984/9/27/29y

Avril Lavigne Full Song Lyrics

I'm looking for↑↑↑

Abbey Dawn Black Star ★ 50ml

 
 
Abbey Anthem
 

Abbey cover songs

Abbey party song

 
 
Яock'nGirl STYLE
 

 
 
BestFriends
 

家族がもうひとり増えました娘はんそっくりの浪速の美人ヤンママまりタンのそん日のニュ~ス豊富な姦しブログ
ぉ水仲間姫乃たんのほのぼのブログ
クレイジーイエローぴぃたぃはんの女ん子画像もぁるょブログ
ロック名盤紹介が分かり易いヒロックはんのブログ
浪速随一KalaManiKarmの歌姫アヤ乃のメジャ~まっしぐらブログ
ぉ水仲間こゝろの学業両立日記
2チャンで話題になって炎上したブログ休止ミカミカ
毎日更新ちょいとエッチな直人はんのブログ
ブラックミュ~ジック歴25年黒ゎトニ~はんに任せろブログ
アニメ・スィ~ツ情報有rushaはんのブログ
激情スクリモ。エモの猛者まぃこたんブログ
HcメタルバンドBLOOD SHEDの一員たら~はんブログ
バンドも演らはるキュ~トなママhiroの子育て奮闘記
極真の達人。現役東大生トムりん村長ブログ
雑草の様に逞しぃ強ぃ女さくらたんブログ
日々のぉ空の表情が見れる玻璃たんブログ
行けば必ず得した気分でぉ勉強になるイマジンはんブログ
V系マニア。ゴスってなんぼのロンティはんブログ
華の女子高生華唯たんブログ
余命を宣告されても治療中断して普通の人間らしく生活を楽しんでいる強ぃSpiritに感じ入ります
真実のこゝろをテ~マに毎日元気いぱ~ぃゆきたんの日記
Bright Leaf!季節の匂ぃ感じるまんごぷりんたんのはんなり日記
Moussy。SLY。riendaとSHEL'TTERファッションなら彼女にお任せ
笑ぃ屋サン。ハンドル通り笑える
ケンブリッヂ大卒の歩く百科辞典
大のワイン通のヤッサン。いつかお店に飲みにきてねぇ
ロックンローラー達チャン。TheModsの森山達也に似てる?

 
 
a News Story
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
a Private Room
 
 
 
 
